エクスレッグスリマー 遅い

エクスレッグスリマーは履いて寝るだけで美脚ケアができる着圧ストッキングですが、効果が遅いという意見も…効果が出るのはいつ頃なのでしょうか?
MENU

効果が出るのが遅い?エクスレッグスリマーは本当に脚痩せできるの?

エクスレッグスリマーは効果が出るのが遅いって本当なのでしょうか?

 

独自開発による特殊構造により、ただ履いてそのまま寝るだけで、むくみ解消だけでなく、年齢とともに減少していく基礎代謝をアップし、脂肪燃焼効果までももたらすことができる加圧式脂肪燃焼ストッキングとして注目されています。

 

むくみ解消に効果的な着圧タイツやソックスはたくさん販売されていますが、基礎代謝までアップできる着圧ストッキングはエクスレッグスリマー以外にはありませんよね!?

 

ツボを刺激することで足の疲れを癒し、まるでリンパマッサージを受けた後のような足の軽さを実感することができると話題にエクスレッグスリマーですが、口コミでは効果が出るのが遅いという声も…

 

ほとんどの口コミでもはすぐに効果を実感できたと高評価の投稿が多かったのですが、少数意見として効果が出るのが遅いと感じる人もいるようです。

 

なぜ効果がでるのが遅い人もいるのでしょうか?

 

その原因について詳しく調べてみました。

 

 

<効果が遅い人の口コミまとめ>

 

・履き始めて3か月目でやっと足が細くなってきた気がします。

 

けれど口コミ見たよりも、効果が出るのが遅い気がします…

 

・もっとすぐに足が細くなると思っていたのですが、2週間たってもあまり細さは変わりません。

 

夏には足を出した服を着たいのに、これじゃあ間に合わない…

 

・やっぱり着圧ストッキングだけで脚痩せしようなんて無理があるのかなぁ。

 

友達がエクスレッグスリマーを履いて、足が細くなったと喜んでいたのでマネして買ってみたのですが、どうやら私には効き目がないようです。

 

 

このように少数ではあっても一定数は効果が出るのが遅いと感じる人もいるようですね。

 

なぜこれエクスレッグスリマーを毎日履いていても効果が遅い人もいるのでしょうか?

 

 

<効果が遅い原因はエクスレッグスリマーのサイズ?>

 

エクスレッグスリマーの効果が遅いと投稿している人の口コミをチェックすると分かるように効果が遅い最も大きな原因は、サイズが合っていないことです。

 

エクスレッグスリマーはサイズに違いがなく、フリーサイズの1種類しか販売していません。

 

伸縮性の高い素材でエクスレッグスリマーは作られているので、ストレッチが効いているのですが、極端に足が太かったり、細かったりするとサイズが合わずに圧をきつすぎる、または圧が弱すぎてしまうことで、効果が出るのが遅いと感じる人もいるのでしょう。

 

フリーサイズとは基本的には標準体型を意味するので、あまりにもサイズが合わないとエクスレッグスリマーがずれてしまったり、くるくると丸まってしまうなど、きちんとエクスレッグスリマーを履くことができないことが原因と考えられます。

 

ですが、自分的には標準体重と思っていても、エクスレッグスリマーは店頭販売されていないので、自分の足のサイズに合うかどうか確かめることができませんよね。

 

エクスレッグスリマーは日本人女性の体型に合わせて作られているので、太り過ぎ、または細すぎない限りは基本的には問題ありませんが。

 

どうしてもサイズが合うのか不安な方は、まずはまとめ買いをせずに単品で購入してみて、エクスレッグスリマーが自分に合うか試してから、また追加で注文されることをおすすめします!

 

 

サイズが原因でエクスレッグスリマーを毎日履いていても効果が遅いと感じる人もいることが分かりましたね。

 

しかし、今回はマイナス面をクローズアップしていますが、エクスレッグスリマーの口コミの多くが高評価の感想ばかりなので安心してくださいね。

 

エクスレッグスリマーの脚痩せ効果について、もっと詳しい情報が知りたい人は公式サイトをチェックしましょう。

 

>>エクスレッグスリマーの公式サイトはこちら

このページの先頭へ