エクスレッグスリマー 太もも くるくる

着圧タイツを履く時には気になるのが歩いたり、寝返りすると太ももの部分がくるくる丸まってしまうことですよね。エクスレッグスリマーも同じようにくるくる丸まってしまうのでしょうか?
MENU

エクスレッグスリマーは太もも部分がくるくる丸まって効果が出ないって本当?

エクスレッグスリマーの使用者の口コミで、太ももの部分がくるくる丸まってしまって脚痩せ効果が出ないという投稿もいくつかありました。

 

履いて寝るだけで足を細くすることができる加圧式脂肪燃焼ストッキングのエクスレッグスリマーですが、太もも部分がくるくる丸まってしまうと、脚痩せ効果を発揮しきれないので、思うような効果を得られないことも。

 

エクスレッグスリマーの口コミを見てみると、太ももの部分がくるくる丸まり、気になって眠れない、他の人の口コミのような脚痩せ効果を実感できないという意見も少数ではありますが投稿されています。

 

一体なぜエクスレッグスリマーを履くと、太ももの部分がくるくる丸まってしまうのでしょうか?

 

その原因は着圧ストッキングならではの理由がありました。

 

 

<くるくる丸まってしまうのは上げ過ぎが原因?>

 

どんな着圧タイツでもそうですが、足のパーツで1番太ももが太いので、加圧も1番低く作られています。

 

エクスレッグスリマーの公式サイトに掲載されているエクスレッグスリマーを履いている女性の写真をチェックしてみると、太もも真ん中部分より少し下まで上げているるのが分かりますよね。

 

今では様々な会社が着圧タイツを販売しており、種類はかなりの数がありますが、多くの着圧タイツは太もも真ん中部分より上にあげるものが多いので、同じようにエクスレッグスリマーを履く時も太ももの真ん中部分より無理に上にまで上げてしまう人がいるようです。

 

なので、上げ過ぎに気をつけて、エクスレッグスリマーを履く時に太ももの真ん中部分より下に履くようにすれば、くるくる丸まることを防ぐことができるでしょう。

 

しかし、それでも足のサイズによっては、太もも部分がくるくる丸まってしまうことがあるという人も…

 

どうすれば太もも部分の巻き付けを防ぐことができるのでしょうか?

 

 

<簡単にくるくるまきつきを防ぐことができる方法とは?>

 

1番簡単にまきつきを防ぐことができる方法はソックタッチです!

 

学生時代に靴下が下にずれてこないようにソックタッチでずれ防止をしたことが誰でもありますよね。

 

スーパーやドラッグストア、コンビニなどでも気軽に購入することができるので、寝返りが激しい人でもこれなら簡単にくるくる丸まるのを防ぐことができますね。

 

もう1つの方法としては保湿クリームを太もも部分に塗ることで滑り止めになり、くるくる巻き付けを防ぐことができます。

 

ただし、こちらの方法だと敏感肌の人は寝ている間に太もも部分の蒸れによって痒みや炎症を起こす可能性があるので、肌が弱い方は少量ずつ試してみてくださいね。

 

 

<まずは単品からでもOK!エクスレッグスリマーを購入するなら公式サイトから>

 

太もも部分がくるくる丸まる原因は意外にも簡単に防ぐことができましたね!

 

エクスレッグスリマーを購入するならまとめ買いをするとさらにお得に購入することができますが、効果が本当に合うのか、自分の足のサイズに合うのか心配な方はまずは単品で購入してから追加注文することも可能です。

 

現時点では、エクスレッグスリマーを購入するには公式サイトかAmazonで買うことができます。

 

しかし、Amazonで販売しているエクスレッグスリマーはエクスレッグスリマーの販売会社であるJINGU MARKETが運営しているものではなく、他の誰かが売っているものなので、どのように品質管理をしているのか分かりませんよね。

 

一度封を開けている可能性もありますし、他の商品の臭いが移ってしまう可能性もありますが、それが理由で返品することは非常に難しいので、やはり最もお得で安全な公式サイトで購入されることをおすすめします!

 

>>エクスレッグスリマーの公式サイトはこちら

このページの先頭へ