メディキュット サイズ 選び方

履いて生活するだけで簡単に美脚になれるメディキュットですが、サイズを選び間違えると効果台無し!メディキュットの正しいサイズの選び方をお教えします!
MENU

サイズを間違えると効果なし!?確実に美脚になれるメディキュットの正しい選び方

履くだけで脚痩せできるメディキュットの正しいサイズの選び方をご存知でしょうか?

 

メディキュットは部位に合った圧をかけることで、血行促進やむくみを解消することができ、ほっそりとした理想の脚のラインに近づけてくれます。

 

面倒な運動や辛い食事制限をしなくてもいいので、忙しくてダイエットに時間をかけられない女性のマストアイテムになっていますよね!

 

しかし、そんなメディキュットですが、多くの女性が使用できるようサイズがいくつか用意されていますが、適当な選び方をしてしまうと、脚痩せ効果を得られない可能性があります。

 

何となく自分のサイズに合ったメディキュットを選んでいるつもりでも、選び方を間違えると足を細くすることができません。

 

メディキュットの正しいサイズの選び方を学んで、自分に合ったメディキュットで脚痩せを始めましょう。

 

 

<メディキュットのサイズは何種類?>

 

メディキュットにはM、L、LLサイズと3種類選ぶことができ、様々なスタイルに合うようにサイズが用意されています。

 

何となくいつも履いているボトムスのサイズと同じサイズを選んでいる方も多いのですが、メディキュットには足のパーツ別に測ったサイズから、どのサイズのメディキュットが合っているのかきちんと調べることができるのです。

 

何となく適当な選び方をしていると、圧がきつすぎたり、逆にゆるくて全く着圧タイツとしての効果が出ないことも。

 

パーツ別に必要なサイズを測って、正しいサイズのメディキュットを使いましょう。

 

 

<メディキュットの選び方で重要なのは足首のサイズ?>

 

 

メディキュットのサイズを調べるうえで1番重要なのが足首のサイズです。

 

公式サイトにもメディキュットの正しい選び方として、基本的には足首のサイズを重視するように記載されています。

 

しかし、身長が高い、または低い方は足首のサイズだけで測っても、メディキュットのサイズが合わない場合があります。

 

身長が極端に高い、もしくは低い場合は身長を重視するのも1つの選び方です。

 

メディキュットの公式サイトに詳細なサイズ表が掲載されているので、自分の足のサイズや身長に合わせて購入してくださいね。

 

ですが、自分なりに合っていると思ったサイズを選んでも、実際に履いてみたら全然サイズが合っていなかった…なんてことも十分起こりえますよね?

 

その場合は返品することは可能なのでしょうか?

 

 

<メディキュットはサイズが合わなくても返品できない?>

 

残念ながらメディキュットは1度購入してしまうと、欠陥がある場合を除いて、サイズが合わないという理由では返品することはできません…

 

なので、購入する前にはサイズの選び方をしっかり行うことが大事です。

 

まだ使っていなくても、袋から開けてしまえば返品することはできないので、メディキュットのサイズの選び方は慎重にしないといけないですね。

 

 

<メディキュットの選び方で大事なこと>

 

自分に合ったサイズを正しく選ぶことももちろん重要ですが、メディキュットには様々種類が販売されています。

 

足の疲れを癒すもの、骨盤の周りを守るもの、温かくて美脚効果が強いなど用途に合わせてメディキュットを選ぶことができるのもメディキュットの特徴です。

 

自分の足のどんな悩みを解消したいかによって、どのメディキュットを選ぶのかは変わってくるので、まずは自分の悩みに合ったメディキュットがどれなのかをきちんと決めてから購入しましょうね。

 

 

メディキュットを購入する前に自分はどんな足の悩みを解消したいのか、いつ使いたいのかを明確にしましょう。

 

そのうえでメディキュットの公式サイトに記載されているサイズ表で自分に合ったメディキュットのサイズを正しく選んでくださいね。

 

>>エクスレッグスリマーは楽天に売ってる?【一番安い販売店は?】

このページの先頭へ